プログラミング

はじめに

Arduino Learnの日本語訳+α-βです。図はオリジナルのものを参照しています。

スケッチで変数を利用する
変数とは何で、スケッチでどうやって利用するのか。
スケッチで関数を利用する
スケッチでの関数の定義方法と使用方法を学びます。
Arduinoのスケッチ
スケッチがどのように動作し、Arduinoにアップロードされるのか理解します。
FPGA HDLの基本
Field Programmable Gate Arrays(FPGA)とHDLの基本を学びます。
Arduinoメモリガイド
Arduino®ボードに内蔵されているメモリブロックを学びます。
EEPROMガイド
ArduinoボードのEEPROMの使い方を学びます。
ArduinoでのSDストレージガイド
ArduinoボードからSDカードに読み書きする一連の例を見ていきます。
Arduinoでのビットマスク
ビットマスクは、1バイト内のデータの特定のビットにアクセスするのに使われます。
Arduinoでのビット演算
ビット演算とArduinoのスケッチで個々のビット操作を行う方法を学びます。

オリジナルのページ

https://docs.arduino.cc/learn/

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