Arduinoリファレンス
Arduinoリファレンスの日本語訳のページです
Arduinoリファレンス

はじめに

Arduinoリファレンスのページを日本語訳したものです。

ESP-WROOM-32用のリファレンスは、私家版であり、公式のものではありませんので、注意してください。

Arduinoソフトウェアの実装について興味がある方は、Arduinoソフトウェアの内部構造のページもご覧ください。

Arduinoリファレンス
Arduino環境が提供している言語の構造や変数、関数などの説明です。
Arduino環境に付属の標準のライブラリやユーザが提供しているライブラリの説明です。
Arduinoリファレンス(ESP32)
Arduino core for the ESP32 の関数やライブラリの説明です。公式リファレンスではありません。全ての関数やメソッドを網羅しているわけではなく、スケッチ例などに出てくるものを中心に、選択したものです。無保証です。

著作権

Arduinoリファレンスのページは、Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Licenseに従っているので、翻訳版のリファレンスのページも同様のライセンスに従います。

inserted by FC2 system