Arduinoリファレンス

Arduinoリファレンスの日本語訳のページです
garretlab
Arduinoリファレンス

はじめに

Arduino 1.8.1のリファレンスを日本語に翻訳して+α-βした日本語リファレンスです。基本的には、Arduino 1.8.1に付属のリファレンスとArduino公式Webページの翻訳です。これは、Arduinoソフトウェアに付属のリファレンスとWebページのリファレンスに少し違いがあるためです。

英語の勉強も兼ねて、少しずつ翻訳中です。とりあえず言語リファレンスの翻訳が終わりました。今後は、ライブラリリファレンスを、使いたいもの・使うものから翻訳していく予定です。

Arduinoソフトウェアの実装について興味がある方は、Arduinoの内部構造のページもご覧ください。

Arduinoのリファレンスのページは、Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 Licenseに従っているので、このリファレンスのページも同様のライセンスに従います。

Arduinoリファレンス
言語リファレンス Arduino環境が提供している言語の構造や変数、関数などの説明です。
ライブラリリファレンス Arduino環境に付属の標準のライブラリやユーザが提供しているライブラリの説明です。


メニューを表示するためにJavaScriptを有効にしてください。

inserted by FC2 system